月曜が祝日の場合は翌日が定休日になります。府中市美術館の展示替え期間なども定休日ですがテイクアウトのみで営業してる日もあるので詳しくは営業日程をご確認下さい。

府中市在住のイラストレーターのかぶらぎみなこさんの著書FUCHU illustration GUIDE BOOK 府中まちあるきイラストガイド

お知らせ

府中市在住のイラストレーターのかぶらぎみなこさんの著書『FUCHU illustration GUIDE BOOK 府中まちあるきイラストガイド』

おくればせながら発売おめでとうございます!
7年間の取材を通じて、かぶらぎさんご自身が辿り見聞きした「府中の魅力」があますことなく詰め込まれています。ありがたいことに、当店、府中乃森珈琲店も濃縮した4頁でご紹介いただきました🌳☕
オールカラーの特製MAP がカバー裏に!
遠出ができない方も多い近頃ですが想像のなかだけでも旅にでましょう!そして近隣の魅力あるお散歩に一役も二役も買ってくれます。必読です。みなこさんが美味しく召し上がってくださったクリームソーダのブルームーンも5倍くらい魅力的に描かれています🍧
当店中央のBlack shelfにもお見本がありますので喫茶のお供にどうぞ。

 

タイトルとURLをコピーしました