月曜が祝日の場合は翌日が定休日になります。府中市美術館の展示替え期間なども定休日ですがテイクアウトのみで営業してる日もあるので詳しくは営業日程をご確認下さい。

緊急事態宣言発出に伴い東京都からの要請により4/25から5/11まで臨時休館いたします。

府中乃森珈琲店 お知らせ

緊急事態宣言発出に伴い、東京都からの要請により、4/25から5/11まで臨時休館いたします。なお、「与謝蕪村」展の会期延長はありません。

 

上記のご案内通り府中市美術館が休館いたします。併設喫茶室の府中乃森珈琲店も美術館の休館に合わせておやすみさせていただく運びとなりました。
「ぎこちない」に注目し、府中乃森珈琲店なりに与謝蕪村の精神に近づく想いで創作したメニューをご提供してきました。急なおやすみとなり、残念でなりません。

 

 

 

写真は春に合わせてご提供していた“春のお花見ランチボックス”。take out限定のお花見お弁当です。
本日4/24(土)16:30まで販売いたします。今期、お召し上がりくださいました皆様こころより感謝申し上げます。再び新たな装いで皆様にお会い出来ることを楽しみにしております!

注:店舗独自の感染症対策を講じながらの営業となります。ご理解の程よろしくお願いいたします。
注:発熱等の症状がある方はご利用をお控えくださいますようお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました